ウルセラシステムの効果|肝斑はレーザーで薄くできる!気になる治療法

肝斑はレーザーで薄くできる!気になる治療法

婦人

ウルセラシステムの効果

女性

進化したサーマクール

サーマクールの進化版、次世代型サーマクールと言われているのが「ウルセラシステム」です。ウルセラシステムは顔のたるみに強力に働きかける超音波治療です。サーマクールの高周波エネルギーは真皮層まで浸透します。それに対してウルセラシステムの超音波は、表在性筋膜まで浸透するエネルギーを持っています。表在性筋膜は顔の皮膚を支えているベースです。老化して筋膜の力が低下すると、皮膚が下に垂れ下がって顔にたるみができます。ウルセラシステムをすることで、表在性筋膜が引き締まり、シワやたるみがリフトアップします。たるみ治療は沢山ありますが、土台そのものを根本から若返らせることができる治療はウルセラシステムだけです。

ウルセラをする上の注意点

ウルセラシステムは切らないたるみ治療なので、フェイスリフト手術よりも低リスクです。注意をすべきことは治療をするクリニックを慎重に選ぶことです。ウルセラシステムは優秀なたるみ治療ですが、結果については医師の技量によりけりです。医師の技量や知識が低いと、せっかく治療をしてもリフトアップ効果があまり出ないことがあります。出来る限りウルセラの経験値が高い医師を探して治療を受けることをお勧めします。また、ウルセラシステムは健康な肌のみに照射できます。極端な日焼け、やけど、傷、化膿ニキビ、炎症ニキビなどがあると、治療ができないことがあります。また、金の糸リフトや金属プレートなどが顔に入っている場合も治療ができないので注意が必要です。